ヨシの洋画ブログ

個人的にオススメの洋画を紹介していくブログです!楽しんで頂けたら幸いです!

ヘルボーイ オススメ映画

皆さま こんにちは! いかがお過ごしでしょうか。 やっと花粉の時期が過ぎ去ろうとしています。 今年初めて花粉症になったのですが、まさかあんなに辛いとは、、、 スギ花粉からヒノキ花粉への華麗なリレー。。 来年は予防をしっかりしていきます! さて、今…

シュガーラッシュ オススメ映画

皆さま こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 お花見シーズン真っ盛りですね。 皆さんはお花見に行かれますか? 満開の桜も良いのですが、散り始めの桜も中々、乙ですよね。 僕はワンカップとチーカマを携えて行こうかと思います。 ところで皆様、ピクサ…

ノーカントリー オススメ映画

皆さま いかがお過ごしでしょうか。 春はもうすぐです!もうすぐ春です! 満開の桜や暖かい日差し、黄色く揺れるタンポポ。 動物たちも長い冬眠から目覚め始めます。 なんだかワクワクしますね:) 皆さまにも、素晴らしい春が訪れることを願っております! …

スリーピーホロウ オススメ映画

皆さま、明けましておめでとうございます。 お正月は少しでもゆっくり出来たでしょうか? 冬ですからね、今夜はシチューにしようかな。なんて考えてますけどね。シチューのジャガイモで口の中を火傷したいな。なんて考えてますけどね。 ヨシです:) さて、…

モールス オススメ映画

皆さまこんにちは。ヨシです。 いかがお過ごしですか?寒い日が続きますが、風邪をひいたりしないように今年を終えましょうね:) さてさて、記念すべきオススメ映画紹介一作目、それは冬にぴったりの映画、「モールス(英題:LET ME IN) 」でございます。お…

初ブログ  ゴールデンチャイルド

皆さん初めまして。 ヨシと申します。 見るも平凡、語るも平凡の、インドア系アラサー男子でございます。 さて、このブログでは筆者オススメの映画を紹介していきます! 自己満が多分に含まれておりますが、少しでもまだ観ぬ映画と皆さんの出会いのきっかけ…